2021/03/04 12:11

十三湖産大和しじみ直売所

です★彡(店長 アイ)

残り3日!!冷凍しじみ【中粒】10%OFFセール✨

 在庫無くなり次第終了となります💦


対象商品



・冷凍しじみ【中粒】500g×3袋(1.5㎏)



・冷凍しじみ【中粒】1㎏


どちらも残りわずかとなりました💦💦

まだお悩み中の方・気になった方は今すぐショップページをチェック(*'▽')!!!

        ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://ichifuku.base.shop


お味噌汁やお吸い物のイメージが強いと思いますが、他にも調理法がたくさんありますよ✮

例えば・・・・しじみカレー💡✨


テレビでも話題になりましたね♪♪ 作り方は簡単!!

いつものカレーの作り方で、お水ではなくしじみからとった出汁を使うだけです(*^▽^*)💡💡

身をはずして入れてもイイですし、出汁だけでイイという方は外した身で佃煮なども作れます✨

是非作ってみてくださいね☆彡


シジミは今、全国的にも人気食材となっていますので品薄状態が続いています。

次の入荷も未定となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく(゜o゜)!!✨


本日も皆様のご注文、心よりお待ちしております🎵