2021/03/02 13:10

十三湖産大和しじみ直売所

です★彡(店長 アイ)

ただいま開催中の6日間限定10%OFFセール!!(*'▽')✨


対象商品

・冷凍しじみ 中粒【1㎏】

・冷凍しじみ 中粒【500g×3袋(1.5㎏)】



となります💡✨


今シジミは、入荷困難で人気食材となっていますので、ありがたい事に残りわずかになりました~💦
まだお悩み中方はお急ぎください(+_+)💦

寒しじみは皆さん食べたことはありますか?
1月~3月上旬までが旬となっている寒しじみは、寒~い湖水に耐えようと旨味成分のアミノ酸を蓄え旨みがアップし出汁も濃く、さらに身もプリプリに(゜o゜)✨

また、色々な効能があるとされており、女性必見のむくみ解消・コレステロール低下・動悸・高血圧の低下・肝臓の機能を高める
などなど💡
免疫力アップにもなるので、まさに今シジミは必要な時代だと思います(=゚ω゚)ノ!!!

✨美味しく健康に!!負けない体作り!!!✨


冷凍しじみは、砂好き済でサッと洗ってすぐ使えます🌟
日持ちもするので冷凍庫にストックしておくと、とても便利ですよ🎵
使いたいときに・使いたい分だけ使えるのがイイですよねぇ(*^^*)♪♪

気になる方、悩んでいる方は今すぐショップページへGO~ヽ(^o^)丿