2021/02/12 16:36

十三湖産大和しじみ直売所のしじみ処【極み屋】です☆彡

そして💡店長ことアイでーす🎵

先日こちらでアップした数量限定の【活寒しじみ(大粒)】ですが、お陰様で完売いたしました!✨ご購入頂きありがとうございました★

次の活寒しじみ【大粒】の入荷はまだ未定となっています💦入荷次第、またお知らせいたします(=゚ω゚)ノ!

そして!!!本日の入荷は、


同じく活寒しじみ【中粒】です(゚∀゚)✨こちらもなかなか入荷が難しい状態ですが、4㎏入荷出来ました!(^^♪!!



今が旬の寒しじみなので美味しいというのはもちろんですが、この中粒は大きいです!

出汁も濃く、食べ応えがあると思います!お味噌汁やすまし汁、リゾット・ガーリック炒め・佃煮・炊き込みご飯!!

色々作れますよ★

私の個人的なオススメは、すまし汁です(*´▽`*)✨



作る際は、薄味で味付けし出汁本来の旨味を感じてください★

是非一度は十三湖産大和しじみを味わって頂きたいなぁと思います🎵

気になる方は、今すぐショップページへ(=゚ω゚)ノ💡✨