2020/11/19 16:52

しじみ処【極み屋】です(*'▽')‼

商品紹介第2弾!ということで、今日は青森県十三湖の味がいっぱい詰まった【✨4種類詰め合わせセット✨】の紹介です。

こちらは、
即席みそ汁8食パック! しじみご飯の素! 特大サイズ使用しじみチャウダー! 佃煮!のレトルトセットになります。

本格的なお味噌汁・しじみご飯が簡単に出来ます!
特大サイズ使用のチャウダーも濃厚で美味しい‼ 朝食にもピッタリ(^^♪
そしてご飯のお供と言ったら、やっぱり佃煮ですよね☆

大切な方に贈りたい、
今は帰省が難しい・・・せめて地元の味を味わいたいなぁ。味わってほしいなぁ。

今の時期、お歳暮で悩まれている方もいると思います。この詰め合わせセットなら大変喜ばれると思います(*^^*)

さらに今だけプレゼント付き!!

人気のおつまみしじみオルニ珍味、3種類の中からどれか1つもらえます‼
※種類は選べませんのでご了承下さい。

お得なセットとなっておりますので、ご注文はお早めに!

皆さん!!!!
しじみパワーで免疫力アップしましょう!(*^^)v!